旅行記にするほどではないけれど、 とっても楽しかったお出掛けやお勧めスポットなどを紹介します!
* いつも君たちの笑顔が見ていたいな♪ *
普段歩く何気ない道・・・
でも、君たちと歩くと新しい発見があったりして楽しいね
季節の移り変わりを「らい★ゆん」との散歩で感じながら生活するのは
とっても贅沢なことかもね(⌒∇⌒)♪
お友達のおうちに行った日は、
お誕生日祝いも兼ねていました♪
IMG_3691.jpg

準備を始めたら、察知した子たちが大騒ぎ!
代わる代わる、みかぼんさんのところに行って
なんとか確認しようと必死です(笑)
IMG_3684.jpg

IMG_3688.jpg

IMG_3700.jpg
さすが、すごいですねぇって

相変わらず鈍い「ゆん」だけいません・・・
まぁ、この「おまぬけ」が「ゆん」らしいですけどね

今日の主役は、『ドルチェ』くん
IMG_3692.jpg
これは、『ドルチェ』くんのお祝いケーキだよ♪

IMG_3694.jpg
早速匂いで確認

食べ物と気がついて、満面の笑みです
IMG_3695.jpg
表情があるって可愛いですよね

早速切り分けてもらい、みんなでいただきました
珍しく、おいしかったと見えて「ゆん」も参戦です(笑)
IMG_3706.jpg
それでも、「らい」の勢いには負けますね
IMG_3715.jpg
別々に食べようね
IMG_3717.jpg

「・・・」
あのぉ~~~ちょっと・・・お顔がすごいことになってますけど・・・
IMG_3714.jpg
スヌードをつけなかったママがいけないんですけどぉ
もう少し上品に食べられませんでしたか?・・・
このワンパクぶりも、「らい」らしくて笑っちゃいました♪

まだ食べたりない様子の「ゆん」
IMG_3747.jpg
べろの長さ、新記録です(笑)

『ドルチェ』くん、お誕生日おめでとう♪
いつまでも、元気でたくさん甘えてね
